So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっと一息^^ [風景]

IMG_7812.JPG
久しぶりに昭和記念公園へ出かけてみました。


IMG_7817.JPG
緑が眩しい季節が始まったんだなぁ~、と実感。

IMG_7821.JPG
チューリップキレイに咲いていました。

IMG_7854.JPG
しばしチューリップ撮影に夢中になっていました。

IMG_7857.JPG
キレイだなぁ~。

IMG_7790.JPG

IMG_7950.JPG
別のエリアでは菜の花やポピーなども満開でした。

IMG_8046.JPG
いい気分転換ができました。ゴールデンウィークは撮るぞ~!![わーい(嬉しい顔)]

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

sasasa

チューリップ綺麗ですね(^_^)
こちらも桜の季節になりましたよ。
by sasasa (2015-04-26 21:42) 

ChatBleu

きれいですね~。
昨日は昭和記念公園は通過して、青梅まで行っちゃいました。
by ChatBleu (2015-04-27 06:38) 

Crayon

綺麗ですね!
昭和記念公園にはコスモスの頃に一度行ったきりです。
ココは四季折々の花達が楽しめる良い所ですよね。
我が家からはちょっと遠いのでなかなか足が向きません。

by Crayon (2015-04-27 12:19) 

としぽ

こんばんは。
チューリップがきれいですね。
菜の花の前ボケがきれいですね。
by としぽ (2015-04-27 23:28) 

kuwachan

留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰国しました。
昭和記念公園のチューリップも見事ですね!
by kuwachan (2015-04-29 14:01) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりです ! 1、2 枚目はまるで絵画のようです(^_^)
by yakko (2015-04-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。