So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー [風景]

IMG_8128.JPG
連休は遠出の予定もない。そんな時はもうお決まりの場所になりつつあります。夕暮れ時の東京タワー鑑賞に出かけてみました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8061.JPG
やっぱり人の多いスカイツリーや東京タワー、六本木ヒルズよりもここが自分にはあっている。落ち着きます。

IMG_8198.JPG
日が暮れるとこんな感じ。こんな夜景をボーっと眺めているのも悪くない。

IMG_8201.JPG
東京の街も大地震で一時は暗くなったのがウソみたいです。(ちょっと明るすぎ?)

IMG_8194.JPG
余計なノイズのないこのフロアーでは、静かにみんな思い思いの夜景観賞をしている。聞こえてくるのは静かないくつかの会話とシャッターの音。良い時間を過ごせました。^^





タグ:東京タワー
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

kuwachan

私も東京タワーファンのひとりです!^^
by kuwachan (2015-05-03 14:25) 

としぽ

こんばんは。
素敵な写真ですね。東京タワーを撮りに行きたくなりますね。
by としぽ (2015-05-04 01:18) 

katakiyo

スカイツリーより東京タワーが好きです。
by katakiyo (2015-05-04 05:06) 

ChatBleu

素晴らしい写真ですねー(@_@)
by ChatBleu (2015-05-04 12:20) 

yakko

こんにちは。
東京タワーは2回上りました。夕暮れが似合いますね∈^0^∋
by yakko (2015-05-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。