So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇の香りに癒されて [風景]

IMG_9801.JPG
休日に旧古河庭園へ行ってみました。

IMG_9779.JPG
ちょうどバラが見頃を迎え小さな庭園は人でにぎわっていました。

IMG_9825.JPG
薔薇の香りに包まれての撮影は気持ちいいもので
訪れている人もみな表情が穏やかに見えました。癒し効果抜群なのですね。

IMG_0035.JPG





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

ChatBleu

きれいですねーー。お写真もさすがです。
私もバラを見に行こうかと思ってますが、開花状況と
自分の予定をにらめっこです。
by ChatBleu (2017-05-16 06:17) 

としぽ

バラが咲くと楽しみが増えますね。
by としぽ (2017-05-16 11:32) 

うさ

ご無沙汰しております!
毎年、バラの季節になると行ってみたい! と必ず思いながら、なぜか逃してしまう「旧古河庭園」。やっぱり一度は足を運ばなければと思いました(笑)。
本当に綺麗ですね〜♪
by うさ (2017-05-16 14:55) 

kuwachan

素敵ですね~。
バラの香りが漂ってきそうです^^
by kuwachan (2017-05-16 20:02) 

hrd

当地はこれから見頃を迎えますので楽しみです\(^o^)/!

by hrd (2017-05-18 14:10) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです。
薔薇の花 ! それぞれに素敵です∈^0^∋
by yakko (2017-05-18 21:22) 

sasasa

ライトアップされたバラ、とても美しいですね(^_^)
by sasasa (2017-05-21 21:18) 

aya

美しいです!
最後のがいいなぁ~(^・^)
by aya (2017-06-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ